更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

【  2010年09月  】 更新履歴

◆2010年08月     ◆2010年09月       ◆2010年10月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


web更新!!!

2010.09.29【 日記

 びっくりマーク3個もつけてしまいました前は仁の近況全然わかんなくて、、、、かなり悲しく、噂に振り回されて、、、この頃はNEWSコンだったり、滝様コンだったり、色々出没してくれてる上に近況報告の更新もマメにあって、、、ファンと仁をつなぐ充実したページになりつつあるよね壮行会前にまた更新されるようだし、、、いよいよドキドキ感が増してきて、、、でもちょっと手放しでは喜べないことも、、それは沢山のファンが...全文を読む


気持ちいぃ~

2010.09.29【 日記

 昨日jチケからまたまた落選のメールが、でも4日の一部は参戦します。でも二部にも行きたい〓 それから昨日はエステの日先週仕事がはいって 、キャンセルしたから楽しみにしてたの良かったよ~ラベンダーのエステで体がほぐれました。何せ私コリコリの体だからラベンダーでリラックスできてしかもホカホか〓...全文を読む


松田優作。。。

2010.09.22【 日記

 ご存知ですか?ブラックレインで鬼気迫る演技で悪役を演じ、その後天国へ旅立ってしまった俳優、、、とっても個性的で、しっかりと自分の色のある役者、、、まじめとか良い人と言う形容の対極にあるような人(実際に知っているわけではないですが・・・)自分のしたいことに真直ぐ突き進んでいった人・・・昨日の夜、書店で初めの奥さんが書かれた松田優作さんの本を見つけ、面白そうだったので買って読んでいたら、、、、なんと昨...全文を読む


今日は3回目

2010.09.21【 日記

 職場ですごくいやなこと言う人がいるんですよ。。。。口を開けば悪口や人をなじることばかり、、、気持ちが滅入ります。。近寄りたくない、、、仁の笑顔で癒されたい。。。...全文を読む


まだまだ嬉しい

2010.09.21【 日記

 仁がメッセージくれただけで、何回も何回も読んじゃってそのたびに元気が出てくるアメリカからも送ってね...全文を読む


仁からメッセージ

2010.09.21【 日記

 嬉しい〓〓〓ソロってステキ〓こんなにタイムリーに、メッセージが〓元気そうだし楽しみまってるよ~忘れるわけないのにネ早く仁にあいたいです。壮行会連絡きますように ...全文を読む


元気?

2010.09.20【 日記

 仁元気?元気?今のブログのテンプレートは黄色が基調です。。。。黄色ってなんとなく元気が出ます。私はたまたま別々の人から、向日葵のイメージがあるって言われたことがあります。う~~~んそうか???明るいってことかな?と思ってみたり、8月生まれだからそのまんまじゃん!とか思って。。。。向日葵=明るい太陽=黄色?そんなイメージ?自分では努めて明るくしている、、、ほんとはぐじゅぐじゅ考えてるんだけど、、、、...全文を読む


ツァーには行けない。。。。だから、、、、

2010.09.19【 日記

 壮行会行きたいですだってツァーには絶対にいけないから。。。今の状況で家を空けるのは無理!!!ホントはすごく行きたい。。。一緒にツアー回るなんてすごいじゃない!!!お金と時間があればね。。。みんな仁に合いたいよね私も~~~是非成功して凱旋帰国ツアーお願いします。。。...全文を読む


ファンクラブ壮行会

2010.09.17【 日記

 いきた~~~~~い。。。でもきっと駄目だよね。。。だって倍率すごいでしょ!!!!お願い場所はそこで大歓迎だから、、希望者みんな行けるといいな~~~~...全文を読む


恋ばな????

2010.09.16【 日記

 今日は、友達にカット&カラーをしてもらいました。。。。彼女は、離婚して紆余曲折ありましたが今自分のお店を持って快適に暮らしています。彼女、家庭の事情でとっても苦労していて、でもそんな様子は外見からは微塵もなく170センチの細身で童顔でおしゃれ!!!そんな彼女から仕事関係の恋バナ?トキメイテル相手のお話聞かせてもらいました。。。常に恋をしているときれいでいられるというのは本当ですね。。。。私はという...全文を読む


埋もれてました。。。。ツイッター

2010.09.13【 日記

 仁にメッセージしたけれど、、、、完全に埋もれてて、、、、すごい量でした。。。。。中には、難しい言語メッセージもありましたよ!!...全文を読む


やっぱり好き!

2010.09.09【 日記

  ご覧になりました?   なんと元気そうな仁ちゃんすごく楽しそう 私のつぼは,、、タッキーのコンサートで本当に2人とも楽しそうに笑ってる所やタッキーから「心配してる人がいるから、お前のこと・・・・」と言われた時の仁の嬉しそうな顔ったらますます惚れてしまいます。。。。あと、アメリカでのコンサートって言った時の仁も本当にうれしそうで、わたしも心から嬉しかった。。。仁は今本当に今の状況を喜んでて、(夢が...全文を読む


仁についていく、、、

2010.09.03【 日記

 私は、アイドルでい続けることで仁の将来はどうなるのか???と心配していました。。。今、自分なりに好きな道に進ませてもらえることが、仁の将来にどれだけプラスになるのかわかりません、、でもきっと無駄ではないはずです。。。やらされるのではなく、自分で決めて選択している人生。。。。羨ましくもあり、、、、不安ももちろんありますよね。私が願うのは、仁の瞳がいつまでもキラキラ輝いていますように...全文を読む


3月までもつかな・・・

2010.09.02【 日記

 職場では、クールで良識派を装ってます。でも困ってます、そんなんじゃないんです・・・ジャニ好きです。それもちょっとクール系の。。。。。ばれたらどう思う????ビックリでしょうね。。。遠征までして仁を追っかけてたなんて、夢にも思わないと思う・・・・ところで今見たい映画はベストキッド(リメイク),幸せのちから、スラムドッグ$ミリオネア ,エアベンダー(仁がパーティーにいたから)仁に会いたいな~~...全文を読む


◆2010年08月     ◆2010年09月       ◆2010年10月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

