更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11

【  2010年10月  】 更新履歴

◆2010年09月     ◆2010年10月       ◆2010年11月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


少し寒くなりましたね~~

2010.10.22【 日記

 もう10月も後半になりました。。。最近仕事が忙しくて、、、やっときりがついたけど、、まだまだ、ためている仕事がい~~~っぱい!!!!上司からも宿題もらってるし、、、、今回休みなのに出張行って、食事作って、また仕事に出かけて、静まりかえった部屋で1人黙々と書類を整える。。。本当だったら怖いところだけど、、どうにも仕事が行き詰まり、そんなこと言ってられなくて、、、誰も評価してくれないけど、よくやってる...全文を読む


仁の心

2010.10.14【 日記

 A Page 仁とファンの1ページ。。。。ステキですもう一度和訳読み返して、、、もっともっと仁が好きになってきた。。。。仁の悲しみ、苦しみ、心の奥の言葉を歌として伝えてもらえることは本当に幸せだと思う。仁は歌で、ファンはブログやお手紙で気持ちを伝え合う。。。。すてきじゃない???仁とファンの絆はこれからもっと強いものになっていくようナ気がする。。英語の表現だとすぐにはわからないけど、訳してくださる...全文を読む


仁が夢に

2010.10.13【 日記

 昨夜仁が私の夢に出てくれた嬉しかったすごくいい夢だった内容はひみつと言うかよく覚えてない   でもいい夢だったというう記憶はある仁の作った歌詩は、いつも心にひびくあの若さでどれだけ辛い思いしてきたの? 胸が痛むよ雑誌等でのコメントでは少しイメージが違うと思う時あったけど、それは記事を書く人の主観が入るようですね歌詞を見ると、仁は、心から平和や優しい気持ちを求めているのが分かる仁の優しさで胸がいっぱ...全文を読む


壮行会終わったよ

2010.10.10【 日記

 仁の壮行会、、、行くまでドキドキでした。。。風邪引いちゃったし病院行きまくったよ。。。。。お利巧に早寝したりして、、仕事も早退して体休めて、、、ぼちぼちの体調に整えて出かけました。。グッズはウロチョロしていたら買えなかったでも昼の部はとってもステージに近くて神のような位置で仁君のドーラン黒すぎじゃないかな。。。。とか実際に見るよりモニターのが汗がすごく見えるとか。。。そんなマニアックなことに気をと...全文を読む


◆2010年09月     ◆2010年10月       ◆2010年11月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

