更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02

【  2011年01月  】 更新履歴

◆2010年12月     ◆2011年01月       ◆2011年02月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


時間潰し

2011.01.26【 日記

 こんばんは今PTAの会合が終わり、塾の近くでコーヒー飲んでます...全文を読む


雑談

2011.01.25【 日記

 今日仕事はお休みでした。朝家事をすませて、地区の役員の引き続ぎの活動報告を作って、おばあちゃんを病院に連れて行って、食事の準備ここで12時40分食事して、エステに行ってリラックス、、、いきつけのショップに行ったんだけど、仲良しの人がお休みでした.すぐに帰って、西武でshoppingして、夕食の食材買ってきたよ今は、あとかたづけがおわり、昨日サークル会で行った韓国料理でもらった韓国シートマスクをしながら 、更新し...全文を読む


現実に戻された

2011.01.24【 コンサート

 1月のコンサートが終わりしばらくは仁に会えない〓昨日は楽しかった~!今日は仕事、、、あ~イヤダッ本当につまんないよさあ洗濯しなくちゃ、朝間に合わないから、、今夜サークル会があるし、急ごう〓...全文を読む


ごめんなさい

2011.01.23【 コンサート

 仁ごめんね今日の城ホールで迷惑かけてしまってすみません。...全文を読む


大阪

2011.01.23【 コンサート

 大阪に来てます。幼なじみが尼崎にいるので、少し話しました。ジャニコンに行くと言っていたので、だれが好きか聞かれました。仁のこと話したら、カッコいいよねと言ってくれました。彼みたいな人、昔から私の好みタイプだと言われたなんか嬉しかった...全文を読む


さいたまスーパーアリーナ

2011.01.18【 コンサート

 さすがに疲れた日帰りできないことないけど(駅から近いし)疲れた~~~金、土の参戦仁は名古屋ではめっきりコンサートしてくれないし、、、、連日夜遅くなると家族に迷惑かけるし、、自分もコンサート当日休んでるから次の日出勤日だと、朝早いのがつらい。。。。。家事もあるし。。。さいたまは遠い。。。今度は大阪23日に行く予定、、、                                         ...全文を読む


仁スポットライトが似合う

2011.01.15【 コンサート

 恐ろしいほど真面目に歌ってる。やっぱり華があるな~昨日よりスムーズに進行したね〓今度もっと余裕ができたらmc頑張って〓〓〓つまらない話でもいいから聞かせて〓〓今思ってることとかさとにかく声大切にしてよ〓武器ですから、仁のお休み〓〓〓まだ新幹線ですが〓...全文を読む


yellowgoldツアー

2011.01.14【 コンサート

 仁が健気で〓あの一生懸命歌う姿が、素敵〓よかったよ~全部よかったとは言わないけど、一生懸命な姿勢が良い〓初日なのでバタバタしたようでもあり、客席も慣れてないから??って感じだったしねネタバレなので のらい...全文を読む


あけましておめでとう!!!

2011.01.01【 日記

 昨年もKAT-TUNファンとJINファンにとっていろんなことがあった年でしたね。。カウコンで久しぶりにカメ、上ぼ、ゆっち、じゅんの、こうきを見て、みんな変わらずステキじゃん。。がんばってるなって思いました。どんどんCMも決まって、順調ですね。。。歌は、、仁のいる時の歌はちょっと寂しいけどそのうち慣れるよ。。。。仁は今いずこ。。。寂しいじゃん消息不明で、、、でも考えてみたらすぐじゃん、、凱旋ライブ、...全文を読む


◆2010年12月     ◆2011年01月       ◆2011年02月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

