更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03

【  2011年02月  】 更新履歴

◆2011年01月     ◆2011年02月       ◆2011年03月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


こんにちは!!

2011.02.27【 日記

 昨日は、お友達とプレジャーBのピエロばっかり出てくる楽しい舞台を見てきました。ものすごく楽しくて、会場にはカップル、親子、夫婦、友人お一人様、色々な方々がいらしてました。このグループはパッチアダムス的な活動もしていて、人を幸せな気持ちにさせることに心を注ぎ、日々の技の練習に励んでいます。私は、お友達から紹介されて一度見に行ったことがありましたが、今回は総出演の自主制作、、楽しい演出もあり休み時間に...全文を読む


姫路

2011.02.21【 日記

 今日はお友達と姫路に行きました。でも、今日は息子の推薦の合格発表日〓パパが仕事の合間に見に行ったんだけど、メールに桜咲くって一言だけ、咲くと散るでは大違い、合格ってこと?いいんだよね〓番号が貼り出してある写メが添付してあったけど、私も番号覚えてないしパパ番号覚え違いしてないかとか色々考えて心配。夕方息子から電話で報告あり!良かったね 合格と言っておきました姫路城は改修工事中でした。外装を覆う幕にお...全文を読む


仁緊張マックス!!

2011.02.18【 日記

 こんばんはやっぱり緊張マックスの仁!でも仁の紹介はスゴくかっこいいね!!良い顔してたし、素の仁がナチュラルでほんと素敵歌は、エターナルもイエローゴールドも良さがつたわりきらないかもしれないねアメリカで活動が忙しくなるから、お留守番は寂しくなるかもね...全文を読む


ラスト!!

2011.02.17【 コンサート

 今日は神戸でオオラスです。。。私は、、、本当は参戦したかった。。。でもでも1、病気、、、ちょっと検査で指摘されて再度検査、、、晴れ晴れとしていない。。。。。(考えたって仕方ないけど、ヤッパリ引っかかる。。。)2、受験  息子の本命の推薦入試の日であること。。。(私がいなくてもどうってことないはず、だけど気になる・・・)3、チケットがない、、どうしようもないよね。。。これが一番の理由でしょ!4、パパ...全文を読む


香取君月9

2011.02.09【 日記

 ちょっと面白そうだね!!香取君が月9でLOVE注入出そうです...全文を読む


週末は武道館

2011.02.08【 コンサート

 13日に参戦予定、、今回これが最後神戸にはいけない。。行きたい気持ちはあるけれど、無理だし、、、コンサートにはいけないけど、友達と21日に姫路に出かけます。遊ぶ予定いっぱい。。。。病院もある。。。こっちも気がかり。。。。仕事もいろいろあるので、本当は休んでいられないけど、、、、今日は午後からエステ、、、爆睡しそう、、、、...全文を読む


◆2011年01月     ◆2011年02月       ◆2011年03月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

