更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01

【  2011年12月  】 更新履歴

◆2011年11月     ◆2011年12月       ◆2012年01月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


今から出掛ける!

2011.12.17【 日記

 今日はサークル会があるあまり気が進まない。幼馴染みから半ば強引に入れられてます。彼女はインテリって感じで、子育てに悩む母親や子供のために尽力してます。その事や自分の家族の事で一杯で、仁の事話してもまったくダメジャニって先入観もたれちゃうんだよね…あの中から選ばれてテレビに出てるんだから、みんな凄いって、ただもんじゃないって私は思うよ特に仁は絶対ギャップあるよ軽いだけの男じゃないもんね...全文を読む


ランナウェイ

2011.12.16【 ドラマ

 もっと早く見れば良かったカツンのこともっと気にかけておくべきだった後悔たっちゃんカワイイし、センス良くておしゃれ~大好きかも...全文を読む


仁に会える~

2011.12.16【 日記

 とりあえず当選メールきました生の仁に会えるね~ しかも二回とも運よく当選させてもらったよ~かぜに気をつけよう!雪になりませんように...全文を読む


キムテヒさん美しい~

2011.12.11【 ドラマ

 フジテレビのドラマをみました。韓国女優 キムテヒさんの美しさに憧れ…品のあるかわいらしさ知性も兼ね備えているらしいわ凄いわ 羨ましいよ...全文を読む


jin祭り?

2011.12.10【 CD

 テスドラ、season’s次々と曲を出して、雑誌にもどんどん登場!!ジン祭りが始まったようですね、、、、最近不意打ちで嬉しかったのは、新しいメール配信サービスのお知らせメール!!!何気なく裏返したら、、、ジン顔が、、、、嬉しかった~~~見た瞬間、ずき~~~~~~っとしました。。。。ジャニーズ、やるじゃん!!ステキ!大切で大切で、肌身離さず持ってます!...全文を読む


VOGUE picture写真

2011.12.04【 雑誌

 私にとっては 良いショットない!トップのモノクロが一番かな?仁てもっとイキイキしてるはずだけど、そんな写真は1つもなく、無表情かうつむいたやつしかない!...全文を読む


◆2011年11月     ◆2011年12月       ◆2012年01月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

