更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02

【  2012年01月  】 更新履歴

◆2011年12月     ◆2012年01月       ◆2012年02月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


じん なんて素敵なの

2012.01.25【 日記

 穏やかないい顔してる顔立ちとかではなく、心が充実してる顔だね私は、それが羨ましくてなんでなのか苦しい仁が幸せだと嬉しいはず...全文を読む


仁ありがとう

2012.01.07【 コンサート

 仁との交流会楽しかった~最後に出口で見送ってくれて、来て良かったとっても綺麗な目をしていて、小さい声でスゲーとか言ってました。この日のために色々考えてくれてて嬉しいありがとう仁...全文を読む


CDTV

2012.01.01【 TV

 山Pカッケー落ち着いてて素敵ドキドキ仁の事が心配こんなに自分のことみたいに心配だから仁がスキ...全文を読む


◆2011年12月     ◆2012年01月       ◆2012年02月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

