更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03

【  2012年02月  】 更新履歴

◆2012年01月     ◆2012年02月       ◆2012年03月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


私の心

2012.02.24【 日記

 いつも仕事の文句言ってた私でも、友だちに色々言われて少し変わっている何が変わったのか、自分自身の目の前の事に集中するひとのこと考えすぎて、おせっかいしないバカボンのパパのように「これでいいのだ」の精神で暮らしてます。じぶんの都合、気持ちを大切にしようと思ってます。時間ないけど本を沢山読みたいと思ってます ...全文を読む


今日は独りでお茶会

2012.02.21【 雑誌

 仁の雑誌が届きました。メイサちゃんも載ってましたね。じっくりみちゃいました。クチビルとかあっ友だちからお茶できるってメールが来ましたこれから合流しますね...全文を読む


事後報告?

2012.02.12【 日記

 まっさかぁーあり得ないでしょ~ジャニーさんには真っ先に話したはずでも好き勝手してるから示しがつかないしねし...全文を読む


少クラ

2012.02.11【 少クラ

 危うく録画忘れるところだったよ~仁はしあわせだな~苦労したかいあったからかだよね!!最後に星屑のスパンコール歌ってだけど、仁にも是非歌って欲しかった。久々に色気のある仁の歌が聞きたかった仁はあまり昔の歌は好きじゃないのかもしれないでもファンはアイドル的歌謡曲をとてつもなく色っぽく歌う仁亀が好きだった少クラ見たら切なくなった...全文を読む


メイサちゃんだったのね・・・・

2012.02.09【 日記

 前からちらっと噂は出てましたよね・・・・まだ本人からは何も聞いていないからどうしようか???とりあえずメイサチャンにとっても興味を持ちました。。。。どんな子なのかな?私知り合いの娘さんが、とあるグループ(あまりメジャーでない)の方と結婚しました。籍だけ入れ両家だけで顔合わせしてました。基本的にそんなもんではないかと思います。。。。きっと仁もデキ婚というより籍は入れてたのでは?言えるわけないし、27歳...全文を読む


自分が高校生の頃

2012.02.03【 日記

 私はとっても親不孝してました。たっぷり依存してたのにもかかわらず、めちゃくちゃしていた自分今高校生の母となり、息子が何を考えているかわからず、どうしたものかと私よりも随分まともですが...全文を読む


◆2012年01月     ◆2012年02月       ◆2012年03月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

