更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04

【  2012年03月  】 更新履歴

◆2012年02月     ◆2012年03月       ◆2012年04月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


仁ばっかり好きなことしてるみたいだけど・・・・・

2012.03.28【 日記

 仁は思い切ったことをしでかす、でもこの辺の報道まで、許せる範囲かな????ペナルティ受けないと、まずいよね・・・・一応でも言っちゃうと仁って好き勝手してるようで、努力もしてるよ、そんな風に絶対見せないけど・・・・そこがすごいって、、、、人並みではないと思う。絶対人並み以上に努力していると思ってます。それはそうと、、、名古屋入っていたの?もしその予定だったのなら嬉しい!!!!だっていつも名古屋避けて...全文を読む


ジャポニカーナ日本盤

2012.03.07【 CD

 アフロディジアックが私の中ではベストかな?気持ちがあがる曲です映像では仁の穏やかで楽しそうな顔つきが印象的でこっちもウレシいただメイキングだけでなく、ロスなどで生活している。素に近い仁が好きもっと見たいよ ...全文を読む


芹沢けいすけ展

2012.03.06【 日記

 昼に前から行きたかった芹沢さんの展覧会に行きました。とても素敵でした。私は紬染色のものとガラス絵が気に入ってしまいました。心がわくわくする瞬間でした。そのあとでレストランセレーノでランチしてます。景色がすごくきれいです。...全文を読む


ジャポニカ~ナ

2012.03.06【 CD

 昨日届いてました。輸入盤うんうん色々な雰囲気の歌が盛りだくさん!初聞きの感想は、仁の声だとわかる歌がいいな~と思いました。LIKE YOU. SET LOVE FREE.APHRODISIAC.もちろんOOWAHはアレンジや歌い方が変わってましたが、よかったよ~色々学んでどんどん良い歌を聞かせて!心で歌うのもわすれずにそんなこと思いました...全文を読む


◆2012年02月     ◆2012年03月       ◆2012年04月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

