更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05

【  2012年04月  】 更新履歴

◆2012年03月     ◆2012年04月       ◆2012年05月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


仁と私

2012.04.28【 日記

 仁は私のことを知らない。でも、いつも少年のようなピュアな笑顔で私の心をほっとさせてくれる。悲しい時や寂しい時に仁のDVDを見ると、つい笑顔になっちゃう!?ほんとに不思議な魅力に溢れている。内面の美しさが、オーラとなって仁を包んでいる。私たちファンが見てきた、自分に正直で進むべき道がぶれない仁は、きっと私たちが考えるよりもっと、すごく苦しんで、色々なもの乗り越えてきたからだと思う。仁のがすごく年下だけど...全文を読む


内容被爆

2012.04.25【 日記

 もし原発がひとたび事故になれば、被害は地元だけではない。食べ物から受ける内容被爆というものもある。体に害がないと言い切るのは、机上の計算で、鵜呑みにしてよいのか?地元の方は、色々事情があることとは思いますが、このまま繰り返していいのか非常に不安です。被爆国としてやはりNO〓〓と言うべきではないのか…小さな将来ある子供が安全に育つ国であってほしい。そんな気持ちが沸々と沸き上がっています。...全文を読む


AC

2012.04.20【 日記

 この頃自分はアダルトチルドレンだと気がついた。きっかけは、東ちづるさんの本、「わたしはなぜカウンセリングをうけたのか いい人、やめた」を書店で偶然みつけた。正直納得した。今の自分にね〓いつからか他人の言葉、仕草、表情に極端に過敏になり、また、相手の気持ちを思い巡らして、真実かどうかわからない解釈に悩み苦しんでいた。常に他人からよい評価を受けたくて、自分が嫌いで、ありのままに振る舞える仁にあこがれ...全文を読む


もしかして育休申請?

2012.04.19【 日記

 あの~~~~大胆な発想ですが、仁 育休というか赤ちゃんのために仕事セーブしてんじゃないの?だとしたら事務所の皆様悪者役ご苦労さん!!子供可愛いんですよ~~~~~とくに仁、、、子供大好きだったよね~~~仕事に集中できるかな~~~~~しんぱ~~~い本当にペナルティなら早くコンサートしてほしい!!!ジャニーさんお願いでござりまする。。。。でももしかして冒頭のような事情でしたら、、、映画公開まで出て来んのか...全文を読む


原発

2012.04.14【 日記

 まだ東北の被災者の方は、不自由なくらしをされている。原発って簡単になくすわけには行かないかも知れませんが、このままで良いのでしょうか?安全が確認できたとは?今回のことで、安全なんてないってわかったんじゃあなかったの?関西電力圏内だけ節電じゃなく、中電も協力して何とかならないものでしょうか〓電気の便利な暮らしから、少し離れ、なるべく自然な暮らしを見直すことで少しでも協力できればと思います。まだまだ放...全文を読む


◆2012年03月     ◆2012年04月       ◆2012年05月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

