更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07

【  2012年06月  】 更新履歴

◆2012年05月     ◆2012年06月       ◆2012年07月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


今の状況(仕事編)

2012.06.27【 日記

 4月から異動してきた人が、考え方が私と似ていて、気持ちが共有できてうれしい!!!何気に困った状態をサポートしてくれたり、、、、前から言ってるいやなひとは、わたしが避けているのもあって、直接は何も言ってこないのだけど、プリンターにメモでいろいろな指示を語気を強めて書いて貼ってあったり、色々プレゼントしたり、とり入っている上司に愚痴愚痴言いつけて注意させたりしている。私も相当我慢して仲良くしていこうと...全文を読む


堂林翔太さん

2012.06.27【 日記

 地元愛知の中京大中京から広島東洋カープに入団した彼、、、何か持ってる男です。昨日の活躍が中日新聞にでかくのっていた。地元出身だしね。。。彼はもてます。スターの要素があります。すごい才能あるんですけど完璧じゃないところ、、、、でもここって時に何かしでかす人?????誰かに似てる????ルックス的にも素敵です。。。一見さわやかな彼、ユニフォームじゃないとすごくたくましいマッチョだよ才能あっても完璧じゃ...全文を読む


ふくざつ

2012.06.17【 日記

 仁は今どうしてる?今日は、デビューコンのVを見た。。。。ああこんな風にしていたんだー、、、、やっぱり似合ってないかも、、、、、と思ったり、、、いつの間にか、27歳お父さんか、、、早いな~しかし今まで本当に活動が少なすぎてさみしいな。。。待ってばっかり。。。でも人格的には、世間一般の常識とかけ離れすぎた生活や子育てしてほしくない。。。。無理だろうけどブラピとアンジーも子育てがんばってる。。。。仁もそん...全文を読む


原発のこと

2012.06.09【 日記

 暗い話題でいやだけど、やっぱり再稼働って??・・本当に国民のため????実際真剣にそんなこと考えてる?原発で儲かる方の圧力じゃないの?きっとお金あるよね~~~~とてつもなく儲かるんだよね~~~~私が見た電力会社で働いている方々、リーマンショックも関係なーいって感じに見えるよ。見えるだけで実際違うかも?でも見える。。。。。単なる私の主観!!!!根拠のない経費削減は少しはあるかもだど、他の企業さんと比...全文を読む


嫌なこと

2012.06.05【 日記

 今日はサークル会行きたくない。高校生息子の野球の応援なんか行かず、もっとじぶんのための時間をつくれと言われた。だからサークルの活動の手伝いをしなよだって〓私からすると息子応援は楽しいから行きたいの母ともと話すのも楽しいから真剣に応援してるわけではなく、喋って情報収集だよ!...全文を読む


◆2012年05月     ◆2012年06月       ◆2012年07月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

