更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09

【  2012年08月  】 更新履歴

◆2012年07月     ◆2012年08月       ◆2012年09月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


バックナンバー

2012.08.23【 日記

 ZIPFMでよくかかっていた、わたがしと言う曲が好きだった。バックナンバーというグループの歌だった。息子に聞かせたら、友達に大ファンがいると言ってCDを借りてくれた、メチャクチャ心にしみる歌詞とメロディーで泣けてしまいました。物凄く好きです。...全文を読む


jin

2012.08.23【 日記

 映画は延期ですか?仁がパパになるまであと2カ月弱?子供生まれちゃったら、かわいくて、かわいくて少しも離れていたくなくなるんじゃない・・・・・気持ちはわかるよ!!!だってかわいいもんね~~~仁早く顔を見せて声を聞かせて、、、苦しいよ~~~...全文を読む


すごく遅くなって

2012.08.15【 日記

 ずっと前にコメントくださったはみ様のコメント昨日気がつきました。すみません。ありがとうございました少し楽になっていたのですが、また色々あり、自分ではこれ以上耐えられない所に来ていて、家庭と仕事の両立は、私には不可能だと思います。...全文を読む


抱きたい気持ち

2012.08.06【 映画

 仁が見ていた映画、ナタリーポートマンは、ほんとにかわいい!実際に才女だから知性にあふれてるし、憧れちゃうよね。。。。アシュトンカッチャーは、前から好き、、、、かっこいい~~~~!!すごいはまって、アシュトンカッチャーの作品借りまくったよ~~~~バタフライエフェクトもあった~~その中に、、、、抱きたい気持ちみたいなかわいいラブストーリー大好きです。...全文を読む


◆2012年07月     ◆2012年08月       ◆2012年09月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

