更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

【  2017年05月  】 更新履歴

◆2017年04月     ◆2017年05月       ◆2017年06月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


久しぶりに仁について語る

2017.05.15【 日記

 yoyogi行ってきました💕楽しかった仁曰く4年で代々木が目標だったと言ってたね、順調みたいだね、いつもファンの近くにいてくれるし、仁からファンに近づいてくれてるね。いつも思うんだけど、仁って本当に大切な事がわかってるって思う、ディズニーで普通に並んでたり、人として当たり前のことを当たり前にする事が芸能人って難しい時があると思うんだけど、、、、でもそれって子供にとっては大事な事だよね、そんな普通の親として...全文を読む


◆2017年04月     ◆2017年05月       ◆2017年06月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

