すべてはシンプルでナチュラルがいい!

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日記


クリスマスプレゼント♪・・・・・少クラSP


こんなにうれしかったのは久しぶり~
仁がいる! 仁がいる!

始めは映るんだろうか?心配してた・・・
薄荷キャンディー   いたー 仁

NHKさんありがとう!
やっぱり公共放送 庶民の味方 受信料払ってるもんねー
私の場合、仁をすきになって契約したモンね
  
セクシー仁全開のウインク&指投げキッス(あってるか?)
仁のアップバンバン出たね♪♪♪~
滝君とかPとかいっぱい名前があったのでもっと少ないかなと思ってた

Pとのお手紙、コントどれも楽しい思い出
KAT-TUNは少クラに育ててもらったようなグループだよね

今私は美酒に酔いしれています。

最後のリクエストベスト1が仁のcareだったなんて・・・

今までどの番組も仁のことはスルー、少クラもコメントはなかったけどいっぱい仁のV出してくれた。

しかもみんなのリクエストが1番多いのがcareだというのは、ファンの願いがもう一度仁の歌を聴きたい願いが通じたね

あのときのcareには特別な思い入れがある。
アイドルの彼を好きになったとはいえ、どんな子なのかな?と思っていた。

あの曲で彼の内面を垣間見て心打たれた。
この若さで色々な悲しみを乗り越えてるんだと・・・
一気に落ちて行った、加速するように・・・

歌い終わってほっとした笑顔にも性格が出ていた
無事にできたという・・・



大好きです
  
赤西仁

もうこんな人は私の前には現れない 
彼以外は・・・

言い忘れたけど・・・

私  実は  がんがんに泣いてました

最初に仁が映った瞬間から、泣けて泣けて

途中笑って、特にフラフープしながら襟裳岬歌うって・・・
歌は上手でもフラフープ回ってませんから・・赤西サン!

そして最後の最後で号泣!昨日に引き続きお風呂でも泣いてました。


昨日は寂しくて、今日はうれしくて、どっちも恋しい気持ちは変わりません


*Edit TB(1) | CO(6)

~ Comment ~

 

少クラよかったですよね~。
スルーされ続けた他の歌番組と違って、いっぱい仁が見れて嬉しかったです♪
しかもラストのほうでの「care」。
この歌は本当に好きだから、また聴けてよかった!
私たちの他にも、そう思っている方がいっぱいいるってことですよね。
若いときの映像は、仁らしい笑顔がいっぱいで素敵でした☆

 

まりちゃん、メリークリスマス
仁のcareいいね
泣いた分の笑顔が待っててくれるかな?

私も天皇賞見てたよ
買おうかとも思ったけど
買わなかった
職場で当てた人いましたよ

初めまして! 

初めまして ririkaさん。
少クラSP…ホントによかったですね。
私も最初の薄荷キャンディーから泣いてました。
寂しいのと嬉しいのとなんかよくわからない涙でした。
仁以外こんな人は、もう現れない…
私もririkaさんと同じ気持ちです。

ななこさんへ 

コメントどうもありがとう
なんでこんなに好きなんだろうって時々思います。
どうしてこんなに一生懸命になってるんだろうって・・・
自分でも訳わかんない・・
彼のアンバランスなところ、意外性、神秘性にどんどん引き込まれてしまう
こんなにされていなくなられては・・・
こんな気持ちの人いっぱいいるよね
またお話しましょうね

うらやましい(;;) 

こんにちは。
うらやましいです!!!見れなかった(;;)
でも、皆のコメントだけでも幸せな気分です^^
同じ気持ちの人はいっぱいいるんだな☆

なほさんへ 

そうなんです!よみんながとっても喜んでいるの
リクエストが1位だってことが特に嬉しい。
みんなの気持ちが通じたところが嬉しいよね


また来てくださいね
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少クラSP!

ブログを少クラに絞って書いてみました。 学校から帰ってからごろごろしてテレビ欄を見たら発見! 中々の内容でしたよ。 あまり期待はしてなかったんだけど。 ちょうどチャンネル合わせたら、エイトのコメント終わってましたが、 みんなで食事して楽しく家族で少クラSP
