すべてはシンプルでナチュラルがいい!

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

日記


体内水銀含有量


仁とは全然関係ないけど、あるサイトでマグロ、メカジキなどの大型魚の水銀含有量が半端じゃないと見かけて、自分の身近な食材なので、ショックを受けました。
子供とかも平気で食べてるし、危険とか全然思っていなくて・・・
でも職場で、あまり食べてはいけないと聞いても、「なんでだろう」なんて思っていた。無知ですね~~
野菜も農薬とかすごく使ってある、無農薬がいいのは分かるけど、虫がついていたりすると気持ち悪い!

でも人間の一生で、そういうこと考えて食べてる人と、そうでない人は差が出てしまうと思うよ。

特に女性は子供を生んだり、授乳したりするから気をつけようね!!

大切な子供の将来のために・・・



*Edit TB(1) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

授乳 授乳(じゅにゅう)は、原則として母親が乳児に乳を飲ませること。母親の乳房から直接子供に飲ませる行為をさすことが多い。ヒトを含む哺乳類の特徴でもある。授乳の仕方母親は両手で赤ん坊を横抱きにし、乳首を含ませる。添い寝して与える場合もある。以上は母親の乳
