すべてはシンプルでナチュラルがいい!

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日記


3人でお出かけ・・・


今日は久しぶりに家族で出かけしました。
今頃ですがスターウォーズを見て、名古屋ドームに高校野球の決勝選を見に行こうと思いましたが(高校野球ファンのパパの提案で)、あまりに人が多いので急遽取りやめ、レンタルショップで以前のスターウォーズを借りて家に帰りました。
ネタばれです
今回のスターウォーズが全作を通して一番悲しい話でした。そしてもう一度ダースベイダーの最期が見たくなり借りてしまいました。
人間が誰でも持つ心の弱さをねらわれた優秀なジェダイの騎士ゆえの悲劇

ところで移動は私の車で・・・なぜか・・・パパは大のビール好きだからです。
でもそのかわり少クラとかDVDの主導権は私のもでしたので快適

Jin君はモンゴルロケで強そうなお酒勧められて飲み干してましたね。強いのかな・・・
私は強いですよ。なにせ麻酔が効かない人ですから・・・(日本酒以外)日本酒だけはたくさん呑んだことがないので、いまさら怖くてムリです

刻々とバリューナイトフィバーの時間が迫ってきてますね。



ジャニーズブログランキングぜひ投票(クリック)してください





*Edit TB(1) | CO(4)

~ Comment ~

こんばんは♪ 

スターウォーズ、1回も見たことのないまりです。あんまり、洋画って見ないんですよね。スターウォーズについてなんの知識もないので「???」でした(汗)。すみません;;

仁くん、モンゴルのロケで飲んでたけど、あれって本当にお酒??って感じでした。anegoの立ち呑み屋さんでビールのジョッキを苦い顔して飲んでたから・・・・・・。お酒強いのかなぁ?弱いのかなぁ?

そういえば、今日バリューナイトフィーバーでしたね。忘れてました。テレビ誌で見た限りでは、メグミさんとデートだったような・・・??

返事です 

そうだよね・・・・お酒じゃないよね。ロケだもん
今日は美容院ネタじゃないかな
私13日しか見れないから、ネタばれでもいいから教えてね感想
「あんなのやだとか」ピンときた感想を!
じゃまたね

 

こんばんわ☆
ブログに遊びにきて下さってありがとうございます!

RIRIKAさんもKAT-TUN×3オンタイムで見れなかった
のですね~。
でも放送予定日が決まってるだけでも幸せですね。
関西は・・・予定日すら決まってません。
もう毎日のように読売テレビに抗議メール送りつけてますよ。
早くみたいですね~。

仁くん、お酒のほうはどうなんでしょうね。
どんなお酒が好きなんだろう・・・(妄想開始です)

ろこ 

こちらこそありがとう
読売TVの人たちにぶいのねー!
これだけ話題になっているのに放送しないなんて世間が許さないよ!
どうせ夜遅いんだから全国一斉にしてもいいじゃん。

ろこさんはお酒強いの?
友達15人の中で着メロにだれも食いつかなかった話面白かった!!
私の職場でもいつもスルーです。
「まめに着メロかえるよねー」というコメントが帰ってきます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西洋占星術でみるジャニーズNEWSの運勢

ストレスのたまるグループ? そのはけ口は必要なのだが・・・ 将来はスマップのように成功してもらいたい。
