fc2ブログ

すべてはシンプルでナチュラルがいい!

日記


バンデイジ


舞台挨拶は、行きたかったけれど全然かすりもしない。。。。
ハプニング、、楽しそう。。。

初日に見てあげたかったけれど、、、、仕事終わりで駆け込んだイオンシネマ、すでに販売終了!
前売りは別の映画館で買っていたので、、、、まあいっか~~~

17日に友達と2人で貸切状態で見てました。。。。
正直えっもうおわり~~~と思うほど消化不良・・・・・
ナツを見ていて、カツンが恋しく、実際の仁がヤッパリ大好きと思った。。。。ワンダ-の仁が大好き。かっこいい!

でも今日職場で口ずさむのは、元気出せよほら~、元気、元気を~、オリンポスは暗い~とか、、、映画の仁のシーンが写真のようにフラッシュバック。。。。

ストーリーは物足りないし、主人公に感情移入するまもなく次々シーンが変わる。。。。。
でもでも場面、場面が心に残る。。。。もっと見たいもっとよく見てみないと・・・・
もっと知りたい。。。。

最初感想どうしようかな~~って思ってた。。。。
でもでもこの映画は、本当に不思議な世界観がある。
一つ一つのシーンが心に焼きついている。。。。。
まだまだ見に行くぞ!!!!

明日午前中で仕事終わってセラピー。。。。映画見る時間あるかな????
さあもう寝ないと・・・・オヤスミ!




*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)