すべてはシンプルでナチュラルがいい!

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日記


あけましておめでとう!!!


昨年もKAT-TUNファンとJINファンにとっていろんなことがあった年でしたね。。
カウコンで久しぶりにカメ、上ぼ、ゆっち、じゅんの、こうきを見て、みんな変わらずステキじゃん。。
がんばってるなって思いました。
どんどんCMも決まって、順調ですね。。。

歌は、、仁のいる時の歌はちょっと寂しいけどそのうち慣れるよ。。。。

仁は今いずこ。。。寂しいじゃん消息不明で、、、

でも考えてみたらすぐじゃん、、凱旋ライブ、、チケット何時届くんだろう????
あと2週間で仁に会える!!!

もう1月だし、、、、急に忙しくなってきたよ。。。。

では本年もよろしくね。。。






*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

 

あけましておめでとうございます。
昨年もたくさんありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします。

もうすぐ凱旋コンですね!
わたしは行かれませんが、ririkaさん楽しんできてくださーい!

まりちゃん ありがと! 

お返事すっかり遅くなってしまって、、
ご挨拶が遅くなってすみません!!

あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします。

凱旋コン、もうすぐです。。
まりちゃんは行かないのですね。。。。


仁、これからもがんばって欲しいです。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
