すべてはシンプルでナチュラルがいい!

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日記


悩み。。。。。


毎日悩んでいます。。。
漠然とどうしたらいいのか????
みんなそれぞれACになりうる要素がある人もいる。。。。
私の場合やっぱりずっとくすぶり続けていたものが、今大きなうねりのように押し寄せる。。。
私の気持ちを話しても、私もそうだったよと言ってくれる人もいる。。。。でもちがう何かが、、、、
生きづらい、、、、私はいまそんな気持ちを抱えている。
日常生活をすべて演じている感がある。
友達とあって楽しいはずの時間でも、その時を楽しめない。。。。
ふと別のこと考える。。。
没頭できない自分がいる。楽しく会話している横ですごーく冷めた目で見ている自分もいて、、、
分裂症かな?

私の育った家は、家族そろって出かけることがなかった。。。。。
家族そろって話すとか、、、、

結婚するとき、どんな家庭にしたいですか?って聞くことってありすよね

私の場合、、、家庭って??・・家を守るって??・・・思い浮かばない????

なぜ結婚したのか?あまり考えずに言われるままに結婚した感じ、、、、、
でも2人だけで暮らしているときは、楽しかった。。。。正直親の束縛から離れることができて嬉しかった。。。。

今は介護(たいしたことはしていないが)と言いうことが重くのしかかって、、、、、自由に行動できない。。。。

仕事でも年下の部下から、がんがん言われてバイトさえ言ってくる。。。

いじめにあうターゲットになりやすい人、それは私、、、、どんなにひどいことを言われたとしても、すぐに普通どおり話すことができる。まったく何もなかったかのように、、、そんな演技は得意である。。。。
でも本当はひどく傷ついている。それをぐーっと心の隅っこに押し込めて、、、へらへら笑う。。。。

バカみたいである。。。。そのうちそれがいっぱいになってどうにも辛くなる。。。。

今度何かぎゃあぎゃあ言ってきたら、無視して席を立ってみようかな?もう少し冷静に話せるようになったら聞きますと言って、、、、



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

 

がんば

あいさんへ 

ありがとう (涙)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
