すべてはシンプルでナチュラルがいい!

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日記


仁 音沙汰なし


仁のファンってホント待ってる時間が長いよね~~~~
でも忙しすぎて後を追えないようだと残念だし。。。。
一つ一つの出来事がちゃんと胸に残るように考えてくれているようでもあるよね。。。

仁の言っていた毎日を丁寧に生きるって素晴らしいよね

わたしも見習わなくてはね

じっくりと流されないお仕事で、ファンと共に思い出をいっぱい作ってくれる。。。

今も横アリでのお見送りをしてくれた仁の澄んだ瞳が忘れられないよ。。。

ありがとう

仁にはいつもこの言葉、ありがとうまっすぐな心で接してくれて

大切なものが増えていても、あなたのこと大好きなファンとの時間も作ってくださいね


*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

Re: 近ければ、おしゃべりできるのですが 

> こんにちは、初めてコメントします。何だか私に境遇が似ているような…私も長年勤めている仕事が辞めたくてなりません。軽い心身症です。でも、この1年はどうにかなりそうです。来年は???
>
> 子育てが終わり現実逃避からか仁君に没頭するようになりました。長男は仁君と同い年です。
>
> 仕事をしててよかったことは、自分のお金があり、家庭でも権限があり、自由に使えます。というわけで、仁君かってにバースディー会に上京します(本州はてから)。仁君事がない今、自分達でつくるしかないですよね。
>
> すでに更年期に入り、心身共に不安定な年頃ではありますが、無理せず頑張りましょう。それでも、まだ飲んでないですが、サプリメントなど試さないといけないかななんて思っている今日この頃です。色んな面でやる気・元気がでにくいです(笑)元気づけられず、すみません。また
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
