すべてはシンプルでナチュラルがいい!

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

日記


くだらない評価


仁のシングル1位じゃないけど、べつにわたしは、構わないよ
みんなに求められなきゃいけないの?
仁のキレイな声、イキイキ仕事する姿、落ち込んだ気持ちを明かるくする歌
それを必要とするひとがいる。それもちょっとだけではないし、仁じゃなきゃダメって人ばかりだよ。
私的には、すごく満足、それは仁が歌だけでなく映像にも関わって、仁らしい楽しい感じがでてるし、どんどんセルフプロデュースし出したな(*^_^*)ってかんじです。
彼は、みんなに誤解されてる部分の多い人、仁の良さがでるのは、やはりセルフプロデュースだと思う。
そうゆうセンスは、あるよね(*^_^*)
いまのままで、絶対イイからね
目先だけの勝ち負け見たいなのは重要ではない、、
先をみこして力を蓄えて行けばいいと思う


*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
