すべてはシンプルでナチュラルがいい!

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日記


仁をいじめないでよ


ファンならみんなわかっているけど、そんな人じゃないって…
仁のこと、スゴイ悪みたいに言われて悔しい…>_<…
相手の方は、どんな方かわからないけど、相当ひどいことされたんだと思う、仁たちは、絶対に❗️それも、自分じゃなく、友達のためだよ、
仁を取り込むため、わざわざ人をやとって絡ませたんでしょ!
わたしは、仁を信じてる、大丈夫、待ってるよ、なれてるし(*^_^*)
仁の澄んだ瞳がくもりませんように🙏
どうか見守ってください。

以上これは、私の単なる空想にすぎません、足からず…(*^_^*)


*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

 

こんばんは。ご無沙汰しております。
早いものでもうクリスマスも終わってしまいましたね。
インスタグラムなどを見ていると、事務所は離れましたが、気ままにマイペースに、したいことをしている仁は、事務所を離れる前より魅力が増したのではと思うことがあります。
今年の年末年始は大荒れも予想されて、毎日とっても寒いですが、お身体には気を付けてくださいね。
よいお年を。

まりちゃん(*^_^*)お久しぶり❗️ 

こんばんは
まりちゃん、元気?
コメントありがとうございます
とっても嬉しいよ
ブログは、あまり更新していませんが、わたしは、相変わらず仁一筋です。
ライブにも行ってますよ。まりちゃんは、どうしてる?
まりちゃんは、きっとステキな女性に成長されたと文面から感じました。
コメントほんとありがとう、良いお年をお迎えください…😊
また、気が向いたら話しかけてネ、じゃあお元気で‼️
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
