fc2ブログ

すべてはシンプルでナチュラルがいい!

DVD


ドリームボーイ鑑賞


 タッキーのドリームボーイを購入してしまいました。
 ほんの少しでもいろいろなJin君を見たくて・・・・・でも高かった。

 いつもそうなんだけどKAT-TUN関係のものを買うとき、店員さんの様子気になってしまいます。海賊帆DVDのときなんか「ラッピングしてください。」なんて言ってしまいました。(ウソツキー)笑

 DVDの事なんですけど、オープニングでJin君と亀ちゃんは細いパイプをもってかっこよく舞台の一段高いところから滑り降りてくるのです。この時のJin君歌いながらほんとかっこよかった。Jin君の歌声心地いいのよねー。タッキーのバックで踊ったり一生懸命お芝居しているKUT-TUNのメンバー素敵でした。「大勢のJr.の中から選ばれてるんだよねー」なんて感動してました。

 舞台が始まるとき自分の衣装をよく脱衣場にあるような籠に入れて自分たちで持っていくKUT-TUNメンを見て新鮮でした。  タッキーはもちろん手ぶらでした。
 
 練習しているJin君を見るのはすごく楽しいナ。少ししか映ってなかったけどね。
 
 今日はミンテレありますね。最新のJin君に早く会いたいナ-。


ジャニーズブログランキング
投票お願いします


 


*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

はじめましてw 

ブログ読ませていただきました!

ほんとに仁くんが好きなんですね☆

私も仁くん大好きでした!っていうか、今まで過去形だったんですけど、「ごくせん」&「anego」&ダンレボのCMにやられてしまいました。

ドリームボーイすごくカッコいいですよね♪

これからも来るので、よろしくお願いしまっす!

まりちゃんへ 

どうもコメントありがとう  とってもうれしい!
まりちゃんのブログにもお邪魔させてもらいます。
これからもよろしくね。♪♪♪

またいろいろ教えてください。



管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)