fc2ブログ

すべてはシンプルでナチュラルがいい!

日記


希望


この頃の私は、とても穏やかな気持ちデス
相変わらずテレビで仁君を見ることができるのはCMだけ
でもいいのよ先に楽しみがあるから・・・

最近雑誌での仁君の発言聞いてると嬉しくてだってとっても前向きでスイッチ入ったかな

誰でもなんだけど、いくら好きな仕事でも忙しすぎてお休みもなく働いているといい仕事なんてできないよ
リフレッシュして仕事忘れて、頭とか切り替えるから次の仕事で「よし!今日もガンバロー」と思えるわけですよね。私もそうだもん!!

仁君にもやっとそんな意欲を出せるときがきたのかな・・・・





追々加コン以後、仁君にも仁担にもつらい日々でしたよね
少なくとも私はそうでした修二と彰のユニットにショックを受けたり、フライデーだったり、グラチャンでの失言だったり・・・・とってもいやな人間だったときもあったな、自分がね


今は平気で思い出せるよとにかく仁君自身が前向きでやる気持ってる感じなので、わたしも気持ちはおだやか~~~なのです
修二と彰でもっと企画あるのかわかんないけど、ドラマあってのことだしね。

それよりも 今私はジャ二サンにお願いしたい早くカラオケでKAT-TUNの曲歌いたいし、車でDVD流すのはどうしても見てしまうから危険なのでCDほしい!!!あと有線とかでも不意に青春アミーゴが流れると嬉しいから、仁君の歌声流したい

少し思い出したけど、亀ちゃんの金田一のときエンディングの2番で、画面にいない仁君のやさし~~い歌声聞いて涙でそうでした。切なかったなーー


それから、野ブタの後のドラマ東山サンの刑事ものでV6の剛くんも出てたけど・・・・
KUI-TAN(喰いタン)というタイトルらしいので、一瞬「何?」と思ったけど、ちょっとふきだしそうでした。


とにかくKAT-TUNのCDほしい!有線にもリクエストしたい!

あと仁君の親友のプログでピンちゃん見せてもらったけどかわいいねーぬいぐるみみたい!正直いうと、家でもほしくなりました犬飼いたいよー

そういえば、仁君て犬に似てるね。かわいくころころって感じデ笑うとコ







*Edit TB(0) | CO(5)

~ Comment ~

はじめまして… 

RIRIKAサン、こんにちわ。履歴から飛んできました。
ブ゙ログ始めてまだ1ヶ月ちょいなんです。RIRIKAサンが
仁クンファンで初めて寄って頂いた第1号さんなんです。
無理せずに、でも出来るだけ毎日更新したいと思っているので、お暇が出来たらまた気軽にお立ち寄りくだぱいっ!
仁クン。このところ元気みたいですね。ブログデビューも仁愛歴も先輩のRIRIKAサンも(多分年は私の方がくってるかと…汗)、そう感じていらっしゃるようなので、安心しました。今週後半はいよいよ忙しくなってきますね!きゃ~っ!嬉しい悲鳴です(笑)体調整えて、録画環境も整えて、お互い仁クンを堪能しましょ~!

no title 

はじめまして。でも・・・
テレビライフの来年の抱負で仁が
「・・・何が起こっても応援してください」みたいなことが書いてあったんだけど・・・・・
どういう意味だろうね???
仁くんの発言ってちょっと怖いよん。
何があるのさぁーーーー
なにか考えてることあるのかなぁ・・・結婚とか・・・

胸騒ぎです 

みずおさんv-354
コメント残さずにごめんね
私も6月からブログを始めて半年ですね
色々あったなー
anegoのBBSへの書き込みから、仁君への思いを書きたくなってはじめたのですが、次第に勢いがなくなり、今のようにとびとび更新になって・・・・・
でもはじめの頃は少し無理もしてて・・・・・
今は自分のペースで、無理せず、せっかくはじめたこのプログを大切に続けて行きたいと思ってます。
また遊びに来てね   私もお邪魔します
(私のが多分年上では?)うふふ   ではね


あきさんv-354
実は今Johnnys net 見てたらanrgoSPは載ってなかったけど、どうして?
やめたりして、干されたりして・・・・
私も怖い・・・
早速テレビライフ見てニュアンス読み取りしてみます。

しつこくて… 

また、来ちゃいました~しつこくてすんません!
レス、ありがとうございました。全然構いませんよ。私の友人も何人か見てくれてるんですが、みんな「見るだけね」と予め念押しされちゃってますから(苦笑)
やっぱ、壊れすぎ…ですかね?!…ははは。でも好きなんだも~ん(きっぱり)
月間LIFEは今仕事場なんで持ち合わせてないんですが、あれって結構前の取材じゃないでしょうか。
…例の騒動の直前…辺り? いや、帰ってからちゃんともう一度見てみますね。
あきさんならずとも仁クンの発言には翻弄されますよね(泣)でも、指輪とネックレスにはあれ以来、一度もお目にかかってない…何かしら心境の変化が、環境の変化があったのではと希望的観測ですけど思っているところです。
…盲目…ですね(苦笑)
仕方ないや、好き過ぎるから(爆)
それではまた。失礼しますた~

こんにちは♪ 

ririkaさんのブログもすっかりクリスマスっぽくなってますね(前に来たときもこのテンプレでしたが;)
まりも今日学校で終業式を兼ねたクリスマスミサをして、すっかりクリスマス気分ですi-176
最近の仁ちゃまは見てて、前よりラクですね。
anegoの撮影も終えて、ますますいい男に!
お仕事も前よりまじめさが出てきたような・・・?
あのスキャンダルもなんだかんだいい結果を招いたんじゃないでしょうか?
それに“修二と彰”もあって激動の年でしたが、亀ちゃんも仁ちゃんもいい男になっていってますね☆
これからもどんどんカッコよくなっていく仁ちゃま。
まだまだ目が離せないですね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)