すべてはシンプルでナチュラルがいい!

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

CD


3・22デビュー  デビュー


昨日アマゾンからBOXが届きました
でもCDストアで通常版シングル&アルバムもゲット!!!
まず並んでるジャッケット見て心臓バクバクシングルとアルバムを手に持ってレジへ・・・
もともと通常版シングルには"Will Be All Right"がアルバムには松本さんアレンジの"Real Face"が入っているので買うつもりだったから
大切に大切に聴きました。


"Real Face"ですけど個人的には松本さんバージョンもかなり気に入っています


ヤッパリ仁君の声が、歌い方がすき(顔も好きですけど)
思い込みかもだけどCDで聞く限り仁君は一人だけ歌声の雰囲気が違う!そこが大好きで繰り返し聞きたくなっちゃうとこ
シャウトっぽく歌ったり、息づかいが入ったように優しく歌うところ・・・
(ゆっちも良いけど)

歌笑で鶴太郎さんがハイティーンブギを歌った中で仁君が”風を切って走れ”って歌った声が好きでDVDのマイピックアップシングルの中に入れてリピしてます。あとグラチャンの時のグロリアの最初のバージョンの”きっとっきと”の部分とか・・・

”ILIKE IT”ってステキな歌だけど雰囲気出すのがとってもむずかしそうって改めて思いました

”BUTTERFLY”のノイズっぽいギターの始まりやラップもかっこいいけどかなりロックよりの歌は好き嫌いがあるよね。わたしは好きだけど・・・

もっと聞き込むとまた違う気持ちになるかもね  

告白! 少し昔のこと・・・
私のよく行く(仕事で)信用金庫は女性誌がいっぱいなんで、チラッと開いたら仁君のアップ!!!思わず「びくっ」としてにっこり微笑んでいると窓口のお姉さんにクスっと笑われていた。赤面でした!二度とそこで女性誌を手に取ることできなくなりました。


ではまたね








*Edit TB(1) | CO(4)

~ Comment ~

 

りりかサン、ちわ~っす!
堪能されてますねぇ(笑)
仁の声に塗れて生活出来るって、こんな
至福の時がやってくるなんて…はぁぁぁ…
どこかで仁がボイトレ始めるって言って
ましたが。みずお、それ聞いて「待って
ました!」って踊っちゃいました(笑)
こんな癖のない柔らかな美声、放置しとく
のは勿体無い。専門のトレーニング積んだら
もっとすごいアーチストになると思うんですよ。仁だけじゃなく、みんな声質少しずつ
変化してるように思えます。
ホント、これから楽しみですね!!
歌好きみずおのうんちくでした~(笑)

デビューおめでと~ですねっ♪ 

ほんとにこの日がやってきたんですね…v-406昨日もTVで記者会見の様子が放送されていて…なんだかじ~~んっとしちゃいました。

通常版もなかなかオススメなんですねっ♪
私の元にはまだ届かないんですが…(涙)
早く聴きたいです…。

 

ririkaさん、いっぱい買ってますね!
まりは通常盤のアルバム、持ってないんですよ。
ririkaさんオススメの通常盤『Real Face』、レンタルでもして聴こうと思いますv

アルバムはいろいろなジャンルが入ってるけど、ロックもありますよね~。
個人的にロックは好きなので嬉しいですけど、ママは『BUTTERFLY』とか苦手みたいです。汗

 

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ですか。ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪です。
毎日アルバム聞いています!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛んでいったブラ

何か風が強くない??てかショックだったのは洗濯物のブラがおそらく二枚ほど飛んでいった?( ̄□ ̄;)!!ガーン! かなりショック・・・あのぉピンクと黒のブラ見つけたら多分私ですww
